[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
生産スキルが楽しくって楽しくって・・・・・。
素材集めを頑張ってます。
今日はウルフ狩りですよ。
ウルフの皮が意外に出にくいことを知って、次行きます。
エリアスで、ポストマンの近くをウロウロと彷徨いていたら、
なんとなんと・・・・
螢犀に、髪の毛が生えました・・・・。
いつの間に性転換した!!おまえ!!
って思っちゃったよ。よく見れば足が完全にかぶってないしネ☆
ツインテールっていうのがイイヨネ!!
放浪者のタイトルをとろうと頑張ってたんですが、
指が痛くてつらかった・・・・・。
後で友人から聞いた話では
受けてから適当に狩ってれば999たまるらしいですね・・・・・。
あれだけ頑張って連打した俺の苦労は・・・・・。
まっ、いっか。10分頑張ったとか・・・・・うん。
とにかく速く走りたかったんだーい!!
---------------------------------------
↑
ランキング参加中
クリックお願いします。
---------------------------------------
お気に入りロード画面パート2!!
ファイターとマジシャンがかわいいですよねっw
特にファイターが・・・・・。
マジシャンの考えてる風な顔もかわいいですけどねvv
約2ヵ月ぶりです!
いやぁ、久しぶりです・・・・。
いろいろとあって忙しい日々が続いたのですが、
今日からしっかりと更新していきます!
さてさて、俺がラテール休止中にも関わらず、生産スキルというものができましたね!
俺のキャラ達は、
螢犀が細工 ファイターが錬金 シールダーが武器 レンジャーが防具・・・・
みたいな感じなっております。
なんで、4キャラおるねん!とかは普通に突っ込まないで・・・・。
突っ込むのは俺の役目だからサ。
まずは錬金からじゃぁーーーーー!!
てな、感じにファイターで頑張って作ってました。
それにしても錬金はLv上げやすいですね。
ガンガン作って・・・・・
失敗したり、しなかったりを繰り返してやっとLv4,5
あたりになって選手交代です。
早速ですが、ぷりりんの丸いモコモコそうな尻尾を狩ります!
ぷりりんには悪いけどね。
ま、多分また生えてくるよ!!モルモルのしっぽのように!
じゃないと狩るときにかわいそうで狩れないしねww
やべぇ!!細い糸玉(10)二回も成功したよ!!
そのおかげで螢犀の細工Lvが一気にLVアップvv
そんなこんなで、復帰して生産スキルを次々と覚えていきました!!
何気に生産スキル楽しいな・・・・・。
素材取りに行くのがだるいけどね・・・・・・。
GMさんからのお題?で、オススメファッションですけど・・・・・。
俺は普通にダーツのパンクセットがほしいよ!!
あの服たちがあれば、ファッションの幅も広がるよ!!
たぶん・・・・・・。
---------------------------------------
![]()
ランキングに参加中
投票お願いします。
---------------------------------------
そういえば、ロードの時の絵がいっぱい変わってましたよね。
その内気に入ったものをピックアップ!!
イリスもかわいいけど、こっちも可愛いので切り抜き。
どっちが可愛いとかは言わないで置きます。
他にも可愛いロード画像がいっぱいあって結構満足。
最近出来たクエスト、「イタズラリスをこらしめて」。
リスをキックで蹴ってこらしめるっていうクエなんですが・・・・・・
こんな形相でリスを蹴り上げるなんてリスかわいそうだよ!
剣で刺さないだけマシだろう。とかいう考えでも、かわいそうだから!!
だってさ・・・・
だってさ・・・・
これ・・・・・・
絶対ひどいって!!
だって、もう死んでるよ!!
反対に裏返ってるもん!!
団子取り返すためだけにリス殺しちゃうとか嫌だよ!!
ベリーさんどんだけ鬼畜だよ!!
てか、リスにどんだけうらみあるんだよ!!
でも、クエストはどんどんやるけどね?
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
そういえばGM日記が更新されましたよね?
それで投稿者が「オレンジM2」になってて、
「あっ新GMさんか?」って少し期待してたんですよ・・・・・。
そしたらオレンジM2って・・・・・
みかんばこさんとマンゴープリンさんのことだった!!!
そうだよね。
二人ともオレンジ色だし、Mで始まるよね・・・・・。
どうしよう・・・・。
自分のあふぉさ加減が分かったよ・・・・・・。前からだけど・・・・・w
---------------------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加中↓
クリックお願いします~。
まだまだベヒーモスのクエが終わらないのですが・・・・・・。
キャラ全員終わらせるのにここまでかかるとは思わなかったよ。
ソナさんのクエがここまで大変とは思わなかったさ。
せっせとクエをやってたら、ドクターレッドの決定的瞬間を捕らえたよ。
・・・・・・・・・
あれ?
なんか魂出てない?
てか、成仏しかかってる!!!?
いや、まさか成仏するとは思わんし。
これから天国へと舞い上がるんだね~w
まぁ一歩間違えれば、うちの子レンジャーが
いや、そんなことはないか。多分。
それにしても、重いのは考え物ですよね。
人が通るたびにガチガチになっちゃったりするんですよ。俺のパソ。
そのたびに屍累々。みたいなことが起こってすげぇ悲しいです。
未だケモノプリリンが黄色い字っていうのが嫌です。
はやくLv40くらいに成らないかな・・・・・・。
それにしても2回も死ぬって結構悲しいものがあります。
しかも、ケモノプリリンが、はしゃいじゃって変な格好で映ってるし。
どんだけ、俺が死ぬことを喜んでいるんだ!!
と、突っ込んでやりたいくらいです。
誰か死なない方法教えてよぉぉおおお!!
て、慎重に行けばいいだけなんだけどさ・・・・・・・・。わかってるさ。
わかってるさぁ。
ランキング参加中↓
クリックお願いします~。
てか、最近キャラの名前をちらほらと出しすぎなような気がします。
もちろん俺のミスですけどww
でも、あえてモザイクかけなかったってことで・・・・・・。
最近、猿を追っかけまわして奮闘中です。
うちの子ファイターが一番頑張ってますよ。
槍使いが一番猿は狩りやすいと思います・・・・・。多分。
でも、マジシャンでも良いかもね?
さて、猿さんは意外にジャンプ力があるのを身をもって体験したんですよ。
ぽつん、とある石の上?でうちの子ファイターが休んでたんですよ。
狙われてるなぁ~とか思ってたんですが・・・・・
まぁ平気だろ。と思って休み続けてたら・・・・・。
・・・・・・・・・・
・・・・・
・・
!!?
あれ?
飛び越えられたんだ。そっか。・・・・・・・うん。
そういうの前々から言おうよ、ね。・・・・・うん。
それでも、まだまだ猿尾が集まらないという罠(?
ランキング参加中↓
クリックお願いします~。
そういえば、町の保存するヤツ変わりましたよね~
それがなんだ。って感じですけどねww
最近は動くことがほとんど
なくなりましたw
でも人が居れば
他のch行きます。