忍者ブログ
風の如く突っ込み、風の如く死ぬ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GM日記を見てきたんですが・・・・・・

ラテコレって!!

ラテコレって!

もうちょっと短くならないもんですか・・・・(そこかよ。

これ以上短くしたら「ラレ」か「テコ」になりそうですよね。・・・・・・ならないか。




さて、親ばかの話で悪いのですが。
最近気づいてしまったペットの顔というのがありまして。

それは、アイテム取得をONにするときです。

ろくの場合

SPSCF0087.png













目ぇ!瞑ってるよ!!なに!?この愛らしい顔・・・・・。
またしてもやられたよ。螢犀ばっかを見てたから今まで気づかなかった・・・・・。



コネの場合

SPSCF0089.png











分かりにくいけど、笑ってるよ!!
可愛いよ!口もにこvってなってるよ!!

こいつら、意外にやりおる・・・・・。


まだまだ、行くよ。

SPSCF0081.png














螢犀と同じ位置に来るかと思いきや。
螢犀を尻目に落ちていく、ろく・・・・。みたいな感じです。

ろくはまだ着地してませんよww



そういえば、ついさっき。

ファッションコンテストに応募してきました。
投票してくれると嬉しいです。

「嵐咲」って名前で応募してます。
題名は「リボンリボン」。
この日記と同じ題名とか言わないでww

ちなみにこんな感じ。
SPSCF0090.png












投票お願いします!!







ランキング参加中↓
クリックお願いします~。
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ






最後に。

SPSCF0084.png





友人と二人で昇天するの巻。
ペットたちがなんか痛い子を見るような目を
しているように感じるのは俺の勘違い?


PR

今日は台風でしたね!!

でも、見事に今は晴れておりますよ・・・・・。

台風のおかげでなんとかラテールを8時ぐらいまでプレイできました☆
普通ならば電車に乗って学校までいかなくては行けないんですけどね。

ありがとう!台風!!

でも、怪我人は出さないでくれ。(無茶言うなや・・・・・・



さて、プレイ日記なんですけど・・・・・・。

この前、うちの子レンジャーでお金集めのためにゴブリンを狩ってたんですよ。


そしたら・・・・・


なんと・・・・・・

なんと・・・・

・・・・
・・



出たんですよ!!

初☆ゴブリン鉄球~!!


証拠のゴブリン鉄球
SPSCF0073.png














ほら、ね。

でも、鈍器を扱うレンジャーはいないので露店で売ることにします。

どんくらいのお金になるのか楽しみだったりww







ランキング参加中↓
クリックお願いします~。
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ






最後にモノ売ってたら幸か不幸かこんなお金に。
SPSCF0080.png




今日は俺がベタ惚れなペット「ろく」を紹介したいかと。

ろくは白熊のまだ赤ちゃんなんですが、
あんまり可愛くないかも・・・・・。と、思っていた時。


SPSCF0075.png









ちまちまちま・・・・・・・

ちまちま・・・・・

ちま・・・・


ちょっ!!待って!

そんなちまちま歩かないで!
可愛すぎるから!!



上る時も・・・・・・

SPSCF0078.png














ちょっ!!待ってって!!

何?そのあんぐりあいた口は!!
可愛すぎっ((>д<))


ありえないよ・・・・・
こんなにはまるとは思ってなかったし・・・・・・・・。



もちろん。

SPSCF0074.png














コネも可愛いよ。
てか、うちのペットは二匹とも可愛いよ!(単なる親バカ・・・・・・・





ランキング参加中↓
クリックお願いします~。
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ






GM日記のゴシックローズ可愛いなvv

男用がかっこよすぎる・・・・・。
女用のも可愛いけど、男用の方が欲しいかも・・・・・。

前回の続きから水晶炭鉱の中に行ってまいりました!

SPSCF0070.png













とくに普通の炭鉱と変わりないな~とか思っていたのですが・・・・!

色々とちがかったんですよ!!



たとえば・・・・

SPSCF0071.png






マップがすべて同じなんです。

しかも、敵が出る場所は決まってるみたいで・・・・・

最初はただ採掘だけで満足したんですが、
それだけじゃ俺的にもつまんないので探検してみました☆

SPSCF0062.png








あららららら?
コイツは龍京方面で俺の心をGET!したアイツじゃ・・・・

て、良く見れば色も違うし、こんな悪じゃないよな。アイツ。
でも歩き方はまるでモル●ルだったよ。

さらに奥へ!

SPSCF0069.png










わぉ・・・・なんか強そうだよ!
クルクルとかの比じゃないよ!炭鉱のおじちゃんみたいなムキムキ感だよ。

螢犀でさらに奥へ行ってみたら宝箱が。

SPSCF0068.png












これは壊さなくては!!

思いっきりダガーを振り上げる螢犀。

SPSCF0066.png












!!?

なんか覗いた!!?



なんかいたよね今・・・・・・・・

すげぇ、怖い・・・・。


それから、15分ほど採掘を。

最後の60秒になったとき、俺は何を思ったのかノッカーおじちゃんを倒してみよう。
と思いつきでノッカーに向かっていった。

SPSCF0067.png






え?

無理無理。そんなに4体とか無理だから・・・・
やばいと思って逃げてたらタイムオーバー。

死ぬかと思ったよ・・・・・・・。





ランキング参加中↓
クリックお願いします~。
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ




最後に。
水晶炭鉱へ行った時取れたもの。

SPSCF0072.png










一番上の段は違いますよw



SPSCF0058.png





・・・・ふっ。
これくらいじゃへこたれないぜ・・・・。

最近やけにラテールやるとき重いなぁ。とか思ってても
最初にサバ落ちしたことはないのに・・・・。

まぁ、一回ならラテールやるときの障害にならないぜ!!


ところで、全然ソナさんが出したクエストが終わりませぬ・・・・。
SPSCF0059.png









全然終わる気配がないし。
イベントアイテムじゃなかったらもらえるのに・・・・(おいっ


今日は暇だったのでうちの子レンジャーでアリ洞窟へ。
目的はもちろん!

入場許可書!!


さてさて、アリの巣へ侵入~。

SPSCF0065.png














なかなか手強いぜ・・・・ワーキングアント。
さすがに見た目がキモイだけあるな・・・・・・・・・。

でも、ワーキングアントが出すのは30分間の入場許可書。
ヤッパリ狙うは1時間!!

SPSCF0060.png















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

クィーンアントはこの子じゃ無理だわ・・・・・。
諦めが肝心だし、死んだら嫌なのでワーキングアントへ逆戻り。

そして狩ること30分(意外に短いw

そろそろ蟻さん狩るのも飽きてきたのであきらめることに。
まぁしょうがないよ。

SPSCF0064.png













挨拶は元気良く!
キモイ蟻さんたちに笑顔で手を振りアリ洞窟を後にある俺。



で、なんとここで俺にキセキが起きたのでした~ww

心優しい友人が30分の水晶炭鉱の入場許可書をくれるというので、
入ってきました!!


次回:水晶炭鉱にはいったい何が!?
をお送りします。(題名は変わる可能性があります。ご了承ください。

ってことでお願いしますw






ランキング参加中↓
クリックお願いします~。
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ





入場許可書。

SPSCF0061.png












ありがとう。友人。


<< 前のページ 次のページ >>
著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
ブログランキング
毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
最新コメント
[06/01 gybgdcy]
[05/26 ojiuhuyg]
[05/03 Tomo♪]
[04/24 ラテールランキング]
[03/19 オンゲリンク]
プロフィール
HN:
螢犀
性別:
男性
職業:
マジシャン
趣味:
突っ込むこと
自己紹介:
主に3chに生息中。
最近は動くことがほとんど
なくなりましたw

でも人が居れば
他のch行きます。
素材リンク
ブログの素材は
こちらのサイト様です。
Little Eden
カウンター
忍者ブログ [PR]